グループ展搬入

今日からボチボチ書いて行きたいと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 さてさて、明日からのグループ展の前日、

搬入を終えてきました。

 いつもながらワクワクどきどきって感じがするもんです(^。^;)

 

 しかもグループ展となると他のメンバーはどんな作品出してくるんやろ?

とかなり気になるところです。

 ・・・そして思った以上にクオリティの高い作品を皆さん出してこられました\(・o・)/!

 

 明日はギャラリーへ行く予定です。

来場される方の感想が楽しみです。(^<^)

 

 P.S. 朝から雨だわ帰りに傘☂どこかに忘れてくるわ、作品以外は何かとあまり良い事ありまへんでした。 おかしいな〜、晴れ男なのになぁ。帰りは晴れてくれましたが・・・。(-_-;)