制作中作品の一部を公開

 

 中途はんぱなモノを載せるのはどうかな?

と思ったけど、まあある意味あの時はああだったみたいな

記念になると思ったので制作中の画像をチラッと載せます。

 

 この作品は、

言わば抽象画面に具象を描き込んでいるところです。

 以前から抽象と具象の融合もテーマの一つであり、

いつか何かの形で実現してみたいと思っていた矢先に

西宮のギャラリーの方々にもヒントを頂いたのを切っ掛けに

試みる事にしました。

 

 作品は壁に這わせてるツタの葉なのですが、

僕の持ってる力を全て注ぎ込んでリアリティを出して行こうと思っています。

 また、これ以外にも何か植物と昆虫かカエルかをリアルに描き込んで行こうと

考えております。

 

もう一度リアリズム路線をちょっと行ってみようと思います。

 

 葉っぱにカエルを乗せてみました。

やはり何か生き物を描くと、画面に動きが出てきますね。

 そして下の画像はタンポポなのですが、

これも画面の中に入れてみました。

 抽象画面に具象と言うところで、

バランスに気を付けて配置しております。

 

 この作品に関しては公開はここまでと

させて頂きます。

あとは9月のイベント会場で先に発表したいと思います。

 HPには秋以降に作品をアップします。