Sakura の作品

 初めて桜を描いてみました。
実は3年前に枝ぶりだけを描いてそのままにしてたものですが、
先日引っ張り出して来て花を描き足しました。
 青空に桜はベタなので、構図だけはちょっと凝ってみようと
思い、これにしたのを思い出しました。
 
 桜は名画もたくさんありますし、
ネットで検索してもたくさんの人が描いてます。
 そこで俺も挑戦、と思ったのですが、
 ゴツゴツした枝と軽やかな花✿を描き分けるのは
ハッキリ言ってかなり手強いモチーフでした。

 ただ、花を描いていて感じたことがありまして、
日本人の優しさって、この色を見ているからなのだと
思いました。
 早い春を少しでも感じて頂けたらです^ ^

 仕上がって、思わずユーミンの春よ、来いを聞いてしまいました♪(笑)
 四月の京都での個展に出展予定です。
 F6号「春の舞」